FC2ブログ
Pandora's Box
大部分は無料ONLINEゲームで占めるブログへようこそ(笑  ブログアドレスはコチラ→http://tomohiro830.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぅぉぅぉ(((
びっくらこ~~~~~~~ん(謎
寝ようと想って、もう1度、妻のHPを見た瞬間時が始まった((

またまた始まったZEEEEEEEEEE
よっしゃっぁぁ、もう忙しいトカ言うてたヶど、もぉドンドンこいやっぁぁぁぁ(ぁ

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
◆目玉焼き

ソースとマヨネーズヵな(笑

◆納豆

初期についてる液と、少しの醤油(

◆冷奴

醤油だろ(ぁ

◆餃子

付与されてるタレでいいじゃん(ぁ

◆カレーライス

カレーって、なんかかけたっヶ?(

◆ナポリタン

アレだ、粉チーズと、タバスコ(

◆ピザ

同じく「タバスコ」でよろしく((

◆生キャベツ

キャベツにはマヨネーズだ((

◆トマト

もぉ、この際ドレッシングで((やけくそ

◆サラダ

って、これもドレッシングヵ(笑

◆カキフライ

ソースとマヨネーズょ、マヨ((

◆メンチカツ

コレ、ソースだろ((

◆コロッケ

コロッケはアツアツを何も付けないで食え(ぇ

◆天ぷら

ぁ~~コレはね、アレだょ、塩、岩塩、何か色々な塩だ塩(アホ

◆ご飯

ご飯にソースかける超人でも居るんですヵぃ?(ぁ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ぁ~~なんだろ、何か言われた事あるヶど忘れた((

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
苦手な組み合わせ・・・・、ご飯とソース?(しつこい

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
さっきと同様3名でヨロシクです(笑

では、寝るぞ~~~! んもぉ寝る、寝る、寝させてください(ぁ
では、、また会いましょうb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくさん一気にコメントつけておきました(疲
オィラのにもコメントつけろバカー((((

カキフライやコロッケとか、一緒の部類でいいよね、本当
2005/09/15(木) 14:30:14 | URL | 聖愛 #78rfffP.[ 編集]
あれ 同者ってことは僕は一度に2つのバトンをですか?

味付けバトンはともかく恋愛バトンは貰いたくなかった
2005/09/15(木) 17:52:10 | URL | シキト #Wwe/YcH6[ 編集]
恋愛バトン二つもらっても嬉しくもなんともありませんよorz

こんどは味付け?

未知の味に挑戦しろっていうのかぁぁぁ!!1((
2005/09/15(木) 21:56:15 | URL | Pちゃん #-[ 編集]
兄者ネタをありがとうございます(((
2005/09/15(木) 23:12:14 | URL | 絢水 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。