Pandora's Box
大部分は無料ONLINEゲームで占めるブログへようこそ(笑  ブログアドレスはコチラ→http://tomohiro830.blog24.fc2.com/
終了
ぇ~~、リアルの都合にもより、ブログを終わりたいと思います、見てくれた人、応援してくれてた人、ありがとっございましたm(_ _)m
また、会う日まで… ノシ~
ども、いつも通りの「とも」で~す、OK~~!(はい、調子乗りましたorz
長期に渡り、またまた更新できなかったなぁ、、と反省してますorz

んまっ、理由があってね、実は「おたふく風邪」ですょ

はい

17歳で

キツイょねorz

とまぁ、まだ直ってないで学校にも行けないのが現状なのですが、熱下がったし良いヵ!ってコトでPC復帰でございます(笑

でも学校が始まったら、ずっと休んでた分取替えしたりテスト前とヵで忙しい日が続くんだろな…と想いながら今、PC使ってる時間を大事にしてますb(((

んじゃっ、今から病院行ってきますので終わり~ またね~ノシ
めっさ久々の日記。
ん、ども、相変わらずsuniperともデス(((ぁ

んまっ、何だアレなんですょ、サボりまくってて、もうすいませんTT

最近ですね、ちょくちょくっとメイポにINしてるんですヶど、少し何だろ危険な感じが出てるんですょ(ぇ

人それを「飽き」と言う。飽きと言う、きと言う、と言う、言う、う…

危険ですね、はい、危ないです(笑

んでもってTWなんだヶど、少しづつハマった?気がします(笑
んまっ、ちょくちょくINってトコなんだヶどね~(orz

ぃぁ~~んまっ、アレなんですょ、病んでます(氏ね
ぁぃ、スルーしててくださいorz

んまっ、ボチボチ頑張るべ、うん、頑張ろう~お~b

ぁぃ、何か中途半端な気合を入れた「とも」でした~ 
See You Next Time Bye-Bye-☆
バトンバットンばとおおおおおおん!
バトンでブログを作ったのヵ?と想われそうな、ともですv

そぉです、またバトンです( 次は「黎」ヵらのバトンでっすょ~

んまっ長々と話すより、いざ勝負じゃ!!(

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

最初の尖がりは舐めて、次ヵらはくわえる~

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???

無理無理無理無理㍉無理無理(

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

たぶん飲めるんじゃね?( 飲んだコト無いんだヶどw

Q4 勝負下着は着用する?

ぃぁぃぁぃぁぃぁ、無いって((

Q5 牛乳のイメージは?

牛の気合の力作b

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

「S]くらいヵな、そんなに多く飲んでもアレだし(謎

Q7 バナナの最適だと思う長さは?

ん、スーパーに売ってる通常サイズでヨロ(

Q8 最高通話時間を教えて下さいとか

5時間ヵな~、ずぅぅ~~っと喋りっぱなしやった(笑

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

マジで興奮したら立つょ、立ちまくり((氏ね

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

できるだヶ自分の目の届く範囲…ってコトで前!(

Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

基本的には消してますょ、んまぁ消さないで寝ろ言われたら、寝れるヶど(笑 なんせ私は「寝る」のが趣味ですヵらb(

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右手ヵな~、早く打ちたい時は両手でbb

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

この私、今気づいた、「風呂フェチ」だというコトを(( ぃぁ~~もぉね、風呂大好きなのょb The 風呂男ともひろ 絶対洗う!(

Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

ん、縄じゃね?( 縄縄縄!( 

Q15 次にまわす五人をきめてください!

毎度ながら、コレを見た人、是非やってちょうだいなb

んまぁ以上でっすょ~、どぉ?何かアッチ系のネタヵな~とヵ想ったヶど、んまぁィィヵbb

でぁ、また会いましょう~ ばいばいノシ~
久々に書き込む内容はバトンネタ(
バトンきたぁぁぁぁぁっぁぁぁ(((
「シキ㌧」ヵらバトン回りました(
んまぁ~久々にやってみょ~b


1.あなたは何フェチ?
 ん~~何フェチだろ、、そんなコレだ!ってのが無いょなぁorz

2.異性を見る時、まず何処を見る?
 まずは、「眼」ヵなぁ、、綺麗な眼の人とヵ素晴らしいょね(ぁ

3.最近プッシュできる部位
 プッシュできる部位?何だプッシュって(( すげぇアレ系ヵと想い、ココはノーコメントにしましょう( 

4.異性の好きな部位5つ
 ん~さっき言った「眼」とヵ~、ぁ~~分かんなくなってきた(笑

5.フェチを感じる衣装は?
 ん、フェチが無いっつぅの、あったら随時連絡で良い?(ぁ
 
6.バトンを回す5人
 ぁ~~コレ見た人、回してください(笑

んまっ、今日は「つまらない回答多し」の「とも」でした~ ノシ
